京成杯オータムH 中山競馬 中京競馬 JRA競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

大井競馬 17日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

2010年05月16日 19時54分10秒 | JRA 大井競馬 穴馬検索

大井競馬 17日 11R 穴馬検索シートだよ 穴馬指南するよ

大井競馬が始まるね 川崎が酷かったからね 馬が揃わなくなってるからね
大井は馬の頭数が多くて 穴馬探しが楽しいね 期待感があるからね
11Rは 5番 コアレスアミーゴがいるからね 荒れるとなると厳しくなるね
中央馬の 爆弾がいるからね 走れば頭もあるから 馬券が面白くなるよ
紐穴にした 10番 ケイアイシンドウがズドンと逃げると面白いね
前前走に 7番を破ってるよ 7番はここでも頭があるからね 10番は期待できるだろ
紐穴にしたけどね 1800で 1528のタイムを持ってれば 頭が取れる馬だよ
10番は 一発屋だね 恐い馬だよ
穴馬指南馬に 14番 ヴィーヴァジョーコにしたよ 調教が良いね 後方一気の競馬はしないだろ
勝負がかかれば 中段にはいるよ 2.3着狙いになるけどね 穴馬だろ
穴馬指南馬の 2番手に 1番 ナムラテルテルにしたよ この馬の方が買い良いけどね
先行して抜け出しの競馬なら 5番を脅かすかもしれないよ 馬券の軸にしやすいね
14番は 2.3着狙い 馬券の軸は 1番からが買いやすい 10番の一発狙いを期待してね
1.5.7.10番の前残りの馬券に 14番の2.3着狙い 6.13.3番を紐に押さえれば良いだろ
10-5.7番の 1.2着馬券は 3着は総流しだよ 3着の穴馬は多いからね
上手くかって儲けてよ 大井競馬は気合を入れて 穴馬検索するよ
その内に できなくなるからね

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都競馬 16日 11R 1... | トップ | 大井競馬 19日 10R ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2010-05-17 21:08:36
5=7‐11、13、12、1、6 の押さえ馬券で的中出来ました。12800円で結果的にはよかったです。1、14が絡んでたら、安かったみたいで。人気になってたみたいですね。
いつも参考になります。ありがとうございました。
返信する
久しぶりです (kabu)
2010-05-17 21:37:10
馬券は何とか的中しましたよ。
しかし、少し寂しいですね。
私はサイトの会員ではありませんか、キングさんのブログに出会って、自分の馬券が変わりました。競馬の見方も変わりました。
但し、それと同時にシートを指南するのは、途方もない労力が必要な事も知りましたよ。
会員は新規入会受付を、しばらくの間、見送るとの事なので、気長にブログを拝見させて頂きますよ。
やっと、シートが読める様になりかけてきたので、会員になっても、いいのかな?と思っていたのですが・・・
タイミングとは、やはり、馬券と同じで思ったら即、行動の方が結果がいいですね。
タイミングをのがしたみたいですが、ブログは楽しみに拝見させて頂きます。
返信する
Unknown (i-sanhant)
2010-05-17 21:45:53
本日の最終レースはどんぴしゃで的中ですね。
相変わらずすごすぎます。

 昨日のヴィクトリアの負け分を大幅に取り戻しました。ほんと残念です。
しかしこのシート作成がいかに大変かわかっているつもりです。寂しいですが一ファンとして応援していきたいと思います。

しかし最終レースは15万馬券おいしかったです。本線と押さえ馬券でダブル的中でした。
200円ですが・・・
大井は配当がいいので100円でも十分です。
ローリスクハイリターンで・・・・

あまり無理しないようにしてくださいね。
返信する
気ままに競馬を楽しみたいね (hiroyasu-king)
2010-05-17 22:59:31
皆さん コメントありがとう!
いまさら 本業の時間に拘束されるのも嫌なんだけどね
競馬に拘束されるのは 好きだから出来るよ
真顔で組織運営に係わるのは辛いけどね
避けられないときもあるよ 法改正で正念場だよ
人肌脱いで 業界の実務の舵取りをすることになったよ
業界の組織形態を組み立て直すから大変なんだ
頭の中で全体像は出来てるんだけどね
実行するとなると 時間とエネルギーが要るからね
いろんな角度からチェックしないとね 失敗は許されないからね
競馬に気を取られるとミスるかもしれないからね
自分の会社の仕事もあるからね 体が空かないよ
それでも 競馬はやるよ 合間をみてね
ブログは続けるからね
穴馬検索はしないと競馬にならないよ
ブログに出来たものは載せるよ
参考にしてよ 努力はするからね
返信する

コメントを投稿