七夕賞 函館競馬 小倉競馬 福島競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

欅S 東京競馬 5月27日 11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

2023年05月27日 12時42分25秒 | お宝馬券 穴馬指南 穴馬検索シート JRA 東京競馬 京都競馬 穴馬指南

東京競馬 京都競馬 新潟競馬 お宝馬券 穴馬検索シート

欅S 東京競馬 5月27日 11R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

明日はダービーに目黒記念と豪勢な競馬になるけどね 今日は静かだね 

欅Sは新旧交代が起きるのかって感じの競馬になってるね データの少ないダート馬との比較になるからね

データ実績の高い馬は調子が戻っているかだね 実力通りに走れば16.15番が馬券には絡めるけどね

故障していなければ人気薄で9番 アードラーが走っても不思議ではないけどね 壊れて過去のようには走れなくなった感じだね

前走3着と復調した14番 メイショウテンスイが穴馬1だね 一気に逃げてくれると良いね 頭も期待できるからね

穴馬2は13番 レッドヴェイロンだね 芝実績の高い馬だけどね ダートでも上がり足が34.8秒と走れてるからね

ゴール前で追い込んでくる可能性はあるね 実力は高い馬だからダートも走るようなら勝ち負けまであるからね 馬券の狙いは2.3着だろうね

 

結果評  16-7-13  113,670円  美味しい馬券になったね レッドヴェイロンが3着だからね やはり走ったね おめでとう!

14番 メイショウテンスイが3着から垂れてしまったね 馬券から外れる内容ではなかったけどね 止まったね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優駿牝馬 オークス 東京競... | トップ | 目黒記念 東京競馬 5月2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿