七夕賞 函館競馬 小倉競馬 福島競馬 お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南

2年間で2500万円を儲けた馬券戦術! 622日間で10万以上馬券249本的中!配当金総額は一億円突破!

目黒記念 東京競馬 5月28日 12R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

2023年05月28日 00時11分53秒 | お宝馬券 穴馬指南 穴馬検索シート JRA 東京競馬 京都競馬 穴馬指南

東京競馬 京都競馬 新潟競馬 お宝馬券 穴馬検索シート

目黒記念 東京競馬 5月28日 12R お宝馬券 穴馬検索シート 穴馬指南するよ

目黒記念はハンデ戦だからね 軽量馬が大穴を開けるって事だろうね ハンデキャッパーの腕の見せ所だよ 馬の実力査定が正確でないとハンデがいい加減になるからね

牝馬のサリエラが55.5Kと微妙な0.5kだね 同じくライラックは56Kだよ エリザベス2着で牝馬では力が上だからね その分0.5K増だね

実力馬のアリストテレスは壊れているとしか思えないからね 無視だね ユーキャンスマイルは同じく往年の力はないね 3着も?だろう

4才の牡馬では1番 ゼッフィーロが3着以下なしと安定した走りをしているからね 人気になってるね 当然だけどね 穴馬数値は低いからね 無事これ名馬タイプだね

強い勝ち方をする大物感はないよ 同じディープの子では6番 ブラダリアが穴馬数値が高い 能力が高いって事だね 馬券の軸で狙うなら6番だろう

実力馬の10番 ヒートオンビートはムラ馬だからね 勝負に来てるかで決まるからね 馬券の軸には向かないね 何度か穴馬にした馬だけどね

穴馬1は3番 カントルだね 前走の2着で復活してそうだよ 力を出し切れれば馬券には絡めるよ 勝つまでは?だけどね

穴馬2は7番 ディアスティマだよ 57Kで日経賞3着の内容が良いからね 強いタイトルホルダーの3着だよ 天皇賞の惨敗が嘘のようだったね

敗因が3200mなら目黒記念は2500mだからね 2600mで逃げきってる実績から2500mならゴール前まで粘っていそうだよ

東京の直線は長いけどね 単騎逃げが嵌ったら、あれよあれよ頑張ってしまうよ 追い込んでくる軽量馬は非力だからね ディアスティマの一人舞台もありそうだね

 

結果評  10-7-16番  57,980円  7番 ディアスティマが来たね おめでとう! 

10番 ヒートオンビートに勝たれたね 勝負に来れば勝てる力はあるからね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欅S 東京競馬 5月27日 ... | トップ | ダービー 東京優駿 東京競... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿