JEWEL BOX KDC!!

KDCのいいところ

このJBはKDCの広報活動にも寄与しているので(笑)今日は褒められたことを一つかきます。
恵仁会のスタッフさんに「KDCの子ども達はいつもいきいきしている!なんでだろう?どうしたらあんな風に楽しそうに生き生き踊れるの?」といわれました(^^)

嬉しかったですね!

そうですね。。。どうしてみんなはこんなに楽しそうに生き生きしてるんでしょう(笑)
たぶん、楽しんで踊ってるからですね!
踊ってるときはあんまり怒られないし(笑)
あんまり細かい事いわれないし(笑)
セルフプロデュースなんかも楽しんじゃってるし
お母さんたちも子どもの成長を一緒に喜んでみてくれているし・・・。
またまいう先生なんかも上手にポジションチェンジして、一人だけにスポットがあたらないように、頑張ってる子全員にスポットがあたるように、うまーくフォーメーションチェンジしてるの大きいでしょう

他にもKDCはファミリアルでとっても居心地がいいという意見も聞きました。
普通発表会やら公演やらがあるとお母さん達はみんな終わればぐったりで愚痴ばかり・・・というのも聞きますが(笑)
うちはあんまりそういうのないですよね~・・・

どうしてなんでしょう(^^;

たぶんあんまりうるさいこといわれないからでしょうか(笑)
うーんそんなことはないはずだ・・・ひだまりメンバーはいちいち私のお小言でうるさいはず・・・(笑)
でもたぶんルールが決まってるからそれをみんなが守れば細かいトラブルはおこらないはずなんだ!
何かトラブルがあったときにもルールがちゃんと決まってるから
それを読んでくださいね、それを守ってくださいね、原点に戻るから、大きなトラブルにならないんだ。
また、何か疑問に思った時、何かトラブルがあったとき、みんなが私に直接いってくれるから、
問題が大きくなる前に解決できるんだなあ・・・

と思いました(^^)
イントラの先生方も褒め上手だしぎゅーぎゅーやるところとリラックスするところの使い分けも上手だし、だからみんなノリノリでダンスや他のパフォーマンスも楽しめるんだなあと・・・

改めてKDCっていいところだ!
みんなそんな素敵な場所にしてくれてありがとう!と思いました(^^)
今日はお小言ではなくて(笑)いいことを書きました(^^)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「メンバーから」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事