JEWEL BOX KDC!!

お誕生日のメッセージありがとうございます!

FBでつながっているみなさん、このたびは私のお誕生日に際してたくさんのメッセージ等をお寄せいただき、まことにありがとうございます。いつもお誕生日のコメントの仕方がわからず、こちらからコメントすることができずに申し訳ありません。メッセージやらタイムラインやら、とても感謝しています、ありがとうございます!
 
 視聴者のみなさんからすると私は多方面すぎて「どのジャンルの人やねん?!」的なところがあるかもしれないですが、基本的には「そのイベントなり活動なりに対して主催者のみなさんは思い入れがありとても大事にしている」、だからその「みなさんが大事にしているもの大事にしたい」という思いだけなんですね。これが今の佐久市長の考え方なんですが、私もただそれだけなんです。

 「私のやってるものだけ注目して!」とか、「私のやってるものがいい!」みたいなことはまったくなくて、(もちろん自信を持って進めていますが)地域を盛り上げようと、世界を元気にしようと思っている取り組みに、共感したら応援している、までの話です。 「私のやってるものだけ注目して!」とか、「私のやってるものだけがいい!」みたいなことはまったくなくて、(もちろん自信を持って進めていますが)地域を盛り上げようと、世界を元気にしようと思っている取り組みに、共感したら応援している、までの話です。世の中は多様化しているので、いろんな価値観があってその価値観のもとにたくさんの人が良い!と思った事に取り組んでいる、のだと私は思っています。

大したことはできませんが、これから先も「感じること」「考えること」はできますので地域のみなさんに役に立てるように頑張りたいと思います!
生活者として3人の子育てをしながら、やるべきことをきちんとやった上で。職場でも家庭でもやるべき役割をきちんと果たして行きたいと思います。

みなさん今日はたくさんのメッセージやお祝いにの言葉、ありがとうございました!
今年も良い年にしたいと思います(^^)
よろしくお願いします
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「メンバーから」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事