JEWEL BOX KDC!!

高校文化祭でKDCメンバー大活躍でした!

高校文化祭でメンバーたち活躍中です!
今日は上田高校。
全国大会に出場するダンス班にアドバンスのあおいちゃん、れんちゃんがいました!
後輩たちも母たちもみんなで応援にいきました!
さすが全国大会出演チーム、すごかったですね!


昨日はちょうせいのチア部、ダンス部。
こちらもアドバンスのりんちゃんはなちゃん、あゆなちゃん、まことちゃん。
アドバンス候補生のりこちゃんがいました
とっても楽しそうでした!


先週は野沢北の演劇班のななほちゃん、りんなちゃん、英語班の奏太くんもがんばってました

他にも上田西、上田染谷などみんな文化祭で大活躍でした!
高校生の文化祭ってすごく大切な経験だと思うのです
その中で KDCメンバーはきちんと自分の主張もできて
周りも引っ張っていて。
本当にどこに出しても恥ずかしくない子達だなと思いました(^^)
またお互いに応援にいきあう姿もKDCらしいです
みなさんお疲れ様でした!


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事