私のPC自作部屋

これまで作ったPCの苦労や失敗談、今取り組んでいるアイテム等を綴っていく予定です。

Malware Hunter 1.184.0.805 がリリースされました。

2024-05-22 08:53:50 | Windows 11
Malware Hunter を起動し、「Ξ>確認と更新」をクリック。



すると、以下の画面になりました。



「今すぐアップグレード」をクリック。



ここでは「いいえ」をクリック、すると以下のサイトが開きます。



Free 版なので「No Thanks」をクリックし、セットアップファイルをダウンロード。
ファイル名称にバージョン番号が無いので追記し保存しました。(デフォルトでは過去のセットアップファイルと同じ名称になってしまい、保存できないので)
以下最近の更新履歴です。



早速、アップデート開始。



30秒ほどでアップデート完了。



実際に起動してみましたが、特に問題は見られません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows 10 バージョン 22H2 ... | トップ | PowerToys v0.81.0 がリリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Windows 11」カテゴリの最新記事