私のPC自作部屋

これまで作ったPCの苦労や失敗談、今取り組んでいるアイテム等を綴っていく予定です。

3DMark06スコア

2008-01-18 00:03:47 | クロックアップとベンチマークソフト
ベンチマークソフトとしてSuperπはずいぶん愛用してきましたが、もう一つ有名なソフトである3DMark06をダウンロードしました。フリーとは言え、まずそのファイルの大きさに驚きました。なんと600Mb近く有り。

早速、我が家で一番高性能のPC(Core2Duo E6300、GeForce 6600)でやってみました。
以下、結果を示しますが、がっくり!落ち込みました。ここまでひどいとは…。




うわさでは相当重いベンチマークソフトであると聞いてましたが、これほどとは思いませんでした。最後まで走らせるのがやっと、画面がカクカクしっぱなし、という有様です。

自分の結果を自動的にWebにアクセスし、最新の最高スコア&パーツと比較してくれるのはありがたいです。とは言っても、劣等感が増すばかりですが…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« \"Happy Birthday Windows Vi... | トップ | PCケースの改造 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クロックアップとベンチマークソフト」カテゴリの最新記事