私のPC自作部屋

これまで作ったPCの苦労や失敗談、今取り組んでいるアイテム等を綴っていく予定です。

WHS 2011 サポートはいつまで?

2012-08-06 02:40:59 | サーバー
調べるには、以下のマイクロソフトのサイトに行けばわかります。

MSサポートページ

早速、調べてみました。

結果は以下です。



良かった! 今使っているのは、WHS2011 ですので、2016年4月までOKです。(といっても5年ですか。ちょっと短いような気がしますが…。)

お店の人が教えてくれたのは、古い WHS の方でした。

古い WHS も持っていますが、WHS2011 が出たので今は使っていません。
WHSを立ち上げたときの記事は以下を参照ください。

WHS導入

実質1年位しか使っておらず、ちょっと勿体なかったですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄人志向 SATA3R12-PCIE はWH... | トップ | 遅ればせながら、タブレットP... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーバー」カテゴリの最新記事