私のPC自作部屋

これまで作ったPCの苦労や失敗談、今取り組んでいるアイテム等を綴っていく予定です。

PCの置き場所、足元を整理しました。

2010-09-28 02:42:37 | Weblog
整理前の様子は、以下のブログを参照ください。

PCの足元

これが現在の姿です。



新たに購入したのは、100円均一ショップで見つけたケースです。




4段重ね(ということは100円×4+消費税)です。スリムタイプのPCケースの上にピッタリ収まりました。

ところで、話は変わりますが足元を整理していたらSCSIのHDDが出てきました。
すっかり忘れていたのですが、紹介します。




ULTRA160、 回転数はなんと10000rpm と、ここまでは立派なSpec.なのですが、容量はたったの18GBしかありません。

またまた、このHDDで遊んでみようかな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 液晶モニター、不具合再発!... | トップ | 液晶モニター、不具合再発!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事