私のPC自作部屋

これまで作ったPCの苦労や失敗談、今取り組んでいるアイテム等を綴っていく予定です。

Windows Vista(64bit)でメモリを増設・再チャレンジ(その2)

2010-06-17 23:18:58 | メモリ
MonsterXに付属の専用再生ソフト MHVX_070914 が駄目ならということで、フリーキャプチャーソフト「MxCapture」でもやってみましたが、やっぱりブルー画面になってしまいました。

とりあえず、他の動作はどうかな、ということで、デバイスの状態確認ソフト「CPU-Z」をインストールし、更にベンチマークソフトの「Superπ」を起動してみました。



一見正常に見えますが、Superπの 上から2行目、「物理メモリ=-1」となっておりおかしい!

CPU-Zではメモリはちゃんと6GBとして認識されているので、Superπ がおかしいようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows Vista(64bit)でメモ... | トップ | ATI Overdrive »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メモリ」カテゴリの最新記事