フリーズしたときの状態は以下です。

「送信」ボタンをクリックしても反応なし、Audacity を閉じることもできず、フリーズ状態になってしまいました。
仕方なく、タスクマネジャーから「タスクの終了」をクリックし、なんとか閉じることができました。

そこで、「コントロールパネル>プログラムと機能」から一旦アンインストールし再インストールすることにしました。
アンインストール後、C:\Program Files を見ると、「Audacity」フォルダーがあったので、これも削除しておきました。

続いて、以下のAudacityサイトからセットアップファイルをダウンロード。

1分ほどで特に問題なくインストール完了。

更新をチェック。

最新バージョンとして認識されました。
しばらく使って見ましたが、フリーズすることもなく安定しています。。。

「送信」ボタンをクリックしても反応なし、Audacity を閉じることもできず、フリーズ状態になってしまいました。
仕方なく、タスクマネジャーから「タスクの終了」をクリックし、なんとか閉じることができました。

そこで、「コントロールパネル>プログラムと機能」から一旦アンインストールし再インストールすることにしました。
アンインストール後、C:\Program Files を見ると、「Audacity」フォルダーがあったので、これも削除しておきました。

続いて、以下のAudacityサイトからセットアップファイルをダウンロード。

1分ほどで特に問題なくインストール完了。

更新をチェック。

最新バージョンとして認識されました。
しばらく使って見ましたが、フリーズすることもなく安定しています。。。
>KB2267602の同じバージョンが何回もインストールされる不具合。Windows10、Windows11両方で発生 | ニッチなPCゲーマーの環境構築Z
https://www.nichepcgamer.com/archives/bug-that-the-same-version-of-kb2267602-is-installed-many-times-july-2023.html
私の環境でも某ソフトがトロイの木馬に御認証されインストールできなくなりました。
https://www.haijin-boys.com/discussions/7315
その後リリースれたKB2267602で、某ソフトについては解消されましたが、前記の複数発出事件は続いているようです。
下図は今朝の私の環境です。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/n/nonn888/20230716/20230716085704_original.png
その後もKB2267602の複数or誤りリリースは続いているようです。
設定の履歴では「正常にイントール」判定されても、信頼性モニタでは「失敗」判定されるとか..よう判りません。
いずれにしても、そのうち治るだろう..です
最初に Windows 11 で見つけたのですが、その後Windows 10 でも同じ症状が確認できました。
尚、信頼性モニターでは、何度も「Windows Update に成功しました」というログになっており、特に不具合も見られず、様子見としています。