私のPC自作部屋

これまで作ったPCの苦労や失敗談、今取り組んでいるアイテム等を綴っていく予定です。

Microsoft Edge devチャンネル にバージョン 89.0.774.8 がリリースされました。

2021-02-01 14:10:07 | OS・ソフト
アップデートの様子です。



1分ほどで再起動を求められます。



再起動すると、バージョン 89.0.774.8 になりました。



Microsoft のサイトでEdge のリリーススケジュールを見ると、Betaチャンネルに、2月2日週に バージョン 89 シリーズがリリースされるとありました。



dev チャンネルとBeta チャンネルとの関係はよくわかりませんが、Betaチャンネルも間もなくバージョン "89" にアップデートされるようです。
尚、Stable チャンネルは 3月4日まで待たないとアップデートできないようです。。。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古いPC(ソケット LGA775)の ... | トップ | 古いPC(ソケット LGA775)の ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (呑兵衛あな)
2021-02-01 18:02:43
hiros-pcさんは以前、Devチャンネルを入れたと書いてましたよね。
Stableチャンネルはどうしているのですか?

Windowsのバージョンアップをすれば、Edgeは旧版から新版に乗り替えさせられるようですが、版up前にユーザーが自発的に新版をしている場合はその枠から外れると思っています。
hiros-pcさんの場合、DevとStableの2つがインストールされているのですか?
返信する
ご質問の件 (hiros-pc)
2021-02-01 19:02:37
Windows 10 insider preview Dev channel (以前はFast ring と呼ばれてたと思います)にのみ、Edge dev channel をインストールしてあります。
その他の Windows 10 マシン(20H2)は、全てStable channel です。
Beta channel というのがあるようなので、この内1台にインストールしてみようと思います。
返信する
Unknown (呑兵衛あな)
2021-02-01 20:02:09
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

OS・ソフト」カテゴリの最新記事