私のPC自作部屋

これまで作ったPCの苦労や失敗談、今取り組んでいるアイテム等を綴っていく予定です。

Windows 7、Windows Server2012、Windows Server2012R2 に「マンスリー品質ロールアップのプレビュー」が配信されました。

2017-04-20 01:47:43 | OS・ソフト
まず、Windows 7 です。

プログラムは KB4015552 でサイズは98MBです。



再起動が求められます。






続いて、Windows Server2012 です。

プログラムは KB4015554 でサイズは122.9MBです。



再起動が求められます。






最後は、Windows Server2012R2 です。

プログラムは KB4015553 でサイズは224.2MBです。




再起動が求められます。






わたしのおぼろげな(不確かな)記憶ですが、「品質ロールアップのプレビュー」は、「品質ロールアップ」が定着化したところで、4月には廃止される、と思っていたのですが、まだ続くようです。。。

もしかしたら、正規版を配信する前にバグを見つけるため、プレビューは配信し続けるのかもしれませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows10 Pro に「統合書き... | トップ | Windows10 Creators Update ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OS・ソフト」カテゴリの最新記事