しろうと鉄子 弐

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪
当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

H25.01都区内・りんかいフリーきっぷ_13─東京都交通局浅草橋駅にて・京成編。

2020年02月07日 21時15分20秒 | 京成電鉄
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。

東京都交通局都営地下鉄浅草線浅草橋駅での撮り鉄活動で、撮影できた列車を紹介しております。
今回は、京成電鉄の会えた車両を『Wikipedia』を参照させてもらいつつ、記録したいと思います








京成3700形電車七次車の3728編成と三次車の3768編成。
京成3600形電車は、第4編成(3648編成)というのでよいのでしょうか




京成3000形電車(2代)七次車の3052編成。
成田スカイアクセス経由で運転される一般特急列車(アクセス特急)向けとして製造された七次車は、3050形とも呼ばれています
飛行機が描かれているだけで、とても早くてかっこいい印象になりますね








京成3400形電車の3418編成/3700形二次車の3738編成
会えた京成車のラストは、3600形の第9編成(3688編成)でした


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H25.01都区内・りんかいフリ... | トップ | H25.01都区内・りんかいフリ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

京成電鉄」カテゴリの最新記事