トイプーココアとともに

ブラウンヘアーとヘーゼルアイ、タイニーな彼女の名は「ココア」。魅惑の生活を少しだけ…

ドッグカフェ デビュー

2009年02月11日 20時07分12秒 | ココア
ドッグカフェへのデビューを果たしました。

近所にはドッグカフェなど全くありません。
これまで見たことありませんし。
もちろん車を飛ばして名古屋まで出かければありましょうが、
よいカフェが見つかれば頻繁に通いたいわけで、
近所にないかネットで探してみました。

…よく車で通る場所に見つけました。
ワンコを家族に迎えるまでは興味がなかったからか、
視界に入っていても気付かなかったようです。

ヘルシー家庭料理&CAFE&雑貨「U・NI・PE・RO」
http://www14.ocn.ne.jp/~unipero/


店名の「ウニペロ」とは看板犬の名前で「ウニ」と「ペロ」。
そして最近迎えた子が「コメ」。
みんなトイプードル。
カラーはみんな違ってて、アプリコット・ブラック・ホワイト。
おまけに大きさもバリエーション豊かで、特大・普通・ティーカップ。

しかも!
お客さんもみんなトイプードル。
カラーもダブり無し。
「人気のレッドだけいないね~」と話していたら、
お見えになりました。
レッドのトイプー。

すごい光景でした。


ココアも勇気を出して遊びました。
…少しだけ。
ちょっとガウられてから、ずっとバッグに入ったまま。

でもたくさんのワンコと触れ合えて大変勉強になりました。
ココアより飼い主のほうが、みんなと仲良くなった気が…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿