トイプーココアとともに

ブラウンヘアーとヘーゼルアイ、タイニーな彼女の名は「ココア」。魅惑の生活を少しだけ…

何でもない日常の幸せ

2012年01月31日 23時51分58秒 | ココア
更新サボりすぎ…

あんまり気合いれないで
サラリとアップしようと思うんだけど、
書き始めると何故かいつもガッツリやってしまって
グッタリしちゃう。

というわけで、
本日はサラリの練習がてら
最近のお出かけココア特集をやってみます!



まずは
昨年末11月22日に
師崎漁港の朝市に行った時のココアさん。

身長より高い堤防の上で
万歳でシャッターきったんで、
変なアングルですけどね。

ココアさんが怖がったらやめとこうと思ったんだけど、
意外に落ち着いてたから
妻にサポートしてもらいながら
急いでパシャパシャ連射。

もうちょっと絞ってやれば
海にもピントがきたなあ。



1月2日の初詣ココアさん。

近所の神社までお散歩がてらお参りに。

狛犬と妻とココアの三連星、
どれが一番迫力あるかな?

写真だと快晴でいい天気だけど、
風が強くて冷たくて、
寒くて気持ちよかったなあ。

ココアさんは
なまった肉球が冷たそうだった。



1月3日、お留守番直前のだっこココアさん。

イオン大高店だと一緒に行けるんだけど、
人がいっぱいだからココアが疲れちゃうかな…とか、
途中で預けてる間やっぱり緊張しちゃってるんだろうな…とか、
お留守番してればゆっくりお昼寝出来るかな…とか、
いろいろ考えてやっぱお留守番に。

あまりにも服とココアがコーディネートされてたんで、
抱っこしてパチリ!

カーテンと椅子は半分偶然。



最後はおまけ。
私とココアの日常ショット。

ココアさん、
直前まで寝てたんだけど、
妻がそ~っと近づいてカメラ構えたら…
目覚めちゃった、残念!

パソコンやってると膝の上に乗ってくるんだけど、
マウス使ってる右腕を枕にしちゃう。

ちょっと疲れるけど、
腕の上で目を閉じているココアがすごく可愛いからそのままに。

昼の日差しは、
ブラウンのココアさんが一番きれいに映ります。



以上、
ココアさんとの
なんでもない日常の4コマでした。

なんでもない日常の幸せに乾杯!



よろしければ押してわんわん
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっち)
2012-02-02 21:49:28
こんばんわ。
ココアちゃん、とってもかわいいですね。
髪型もとても素敵。 
マールも、「こうしたい」ってイメージはあるのですが、うまく伝わらず、
させたいスタイルから段々遠ざかっている気がします…。 
返信する
おこんばんは (hiropon)
2012-02-03 01:12:59
> よっちさん

髪型お褒めいただきありがとうございます。
最近の中でも今のカットは決まっていると思います。
でも基本ジプシーですので、
また冒険することになりそうな予感も。
「いまいちかなあ」って時もありますけど、
すぐ伸びるんで楽しんじゃいましょうね。
返信する

コメントを投稿