トイプーココアとともに

ブラウンヘアーとヘーゼルアイ、タイニーな彼女の名は「ココア」。魅惑の生活を少しだけ…

りんくうビーチ、お昼寝と自転車とココア

2010年02月14日 20時11分40秒 | 自転車 と ココア
よく晴れたポカポカ土曜に、週末お散歩コース「りんくうビーチ」に行きました(先週のことですけど、何か?)。


部屋から見てたらポカポカで気持よさそうだったのに、
自転車でビーチに向かっていたら、
海が見えたとたんに寒いのなんの。
風上を見渡したら、湾の向こうの鈴鹿山脈は雪景色。


そりゃあ寒いわなあ。



ビーチに到着したら、それでもかなり人が居ました。
風が強くて寒いけど、空気が澄んでてよく晴れてて気持ちいいです。
飛行機も気持ちよく飛び立ってます。

もちろんココアも上機嫌。
…やっぱりお散歩好き?


だよね。



堤防の影にしゃがんだら、風がこなくてポカポカしてて最高。
休憩しようとバッグを置いたら、すかさずココアが飛び込んだ。
やっぱ寒いんじゃん。


堤防に寄りかかって私も休憩。
「深海のYrr(イール)・下巻」を読んだ。
下巻に入って、かなり面白くなってきましたよ。

ふと見ると、ココアが変な格好でウトウト。
目が開いたり閉じたり…本よりこっちの方がオモシロイ?
じーーーっと観察してたら、いとしさがこみあげてきますよ。


「カワイイ」とか言いたくない。
そんな言葉では表せないんです。
想いっきりギュってしたくなるのを我慢してる感じ。
かな?

この気持ちを表現できる写真が撮れるといいんだけど。
なかなか難しい…



よろしければ押してわんわん
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへにほんブログ村





さりげなくNEWカテゴリー「自転車とココア」を設立。
現在NEW自転車を探索中です。



「深海のYrr・上」はこちら


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車候補 (hiropon)
2010-02-14 20:44:01
本人追記。

現在の最有力候補は「RALEIGH RF-7」という自転車です。
ラレーはイギリスの老舗自転車メーカーで、現在は日本のアラヤと共同開発しているそうで、マイナーですが信頼できるメーカーです。

乗ってる方のインプレッションが聞きたいんですが、マイナーなんで絶対数が少ないようです。
返信する

コメントを投稿