トイプーココアとともに

ブラウンヘアーとヘーゼルアイ、タイニーな彼女の名は「ココア」。魅惑の生活を少しだけ…

開催前夜! アイアンマン70.3セントレア常滑ジャパン

2011年09月17日 23時22分42秒 | トライアスロン
いよいよ明日は
アイアンマン常滑。

今日は仕事として
空港に行ったり
りんくうビーチに行ったりでした。

フィニッシュ付近の設営が完了したので
明日では無理なアングルで
パチリ。

アスリート視点で
気分だけでも浸ったり。



午後にはアイアンキッズ開催。

予報では「雨」だったから心配してたけど
昼ごろから急速回復。

風が強くって
スイムのコースは変更になったものの
みんな元気に泳いで走って
大変よかった。

高学年のウェーブで(男子も含めて)
ダントツ一位。

スゲー気持ちよさそうでウラヤマシイ。

学年ごとのトップアスリートはこちら。





そして恒例の(といっても2年目だけど)
夜のバイクトランジションツアーです。



ウン十万がゴロゴロ。

何となくドキドキするのが
たまらない。

昨日までは「曇り」の予報だったのに
今は「ピーカン晴れ」になってる。

30℃まで上がるし…。

朝6時から夜21時まで
仕事としてアイアンマンにベッタリなんで
倒れないように気を付けないとね。

風だけが心配で
ライフガードの人は
「明日のスイムは危うい」って言ってた。

コース変更か
距離短縮かもって。

安全確保のためには仕方ないけど
やっぱりできれば予定通りできるように
風も落ち着くことを祈ります。




ココアさんもお散歩
ご相伴さまでした。


よろしければ押してわんわん
にほんブログ村 自転車ブログ フラットバーロードへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした~。 (秀さん)
2011-09-22 22:19:34
こんばんは~。

盛り上げ隊のお仕事おつかれさまでした~。
自宅のすぐ側の道がちょうどトライアスロンのコースになってたみたいで通行止め予定の看板がたってましたね~。
地元の公民館は朝とおったらコーンがいっぱい並んでいてチェックポイントっぽくなってましたし。
自分はその日は朝から晩まで三河を自転車で走ってて様子を知ることができなかったので、当日の写真とか楽しみにしてます~(*^_^*)
返信する
了解です~ (hiropon)
2011-09-23 01:32:56
写真たくさん撮りましたんで、
整理してアップします~。

知ってる人が出場してると
応援も熱が入って盛り上がりますね。
返信する

コメントを投稿