トイプーココアとともに

ブラウンヘアーとヘーゼルアイ、タイニーな彼女の名は「ココア」。魅惑の生活を少しだけ…

ドッグラン・デビュー

2009年09月22日 18時19分40秒 | ココア
はるばる行ってきましたドッグラン!
だいぶ前からたくさん調べてて行く気まんまんだったんですが、なんだかんだで1才半。
やっぱり遅すぎるデビューです(ゴメン)。

ドッグカフェデビューの時から気が付いてはいましたが、ココアは相当なビビリ屋。
バッグから出てこなかったら…と心配しましたが…
けっこう喜んで走り回っています!

最初は私や妻の後をくっついていましたが、他のワンコが楽しそうに見えたのか、ワンコを追っかけて一人で飛び出していきましたよ。

でも、
追っかけられるのはイヤだそうです。
すぐに膝の上に避難。




後半は慣れてきたので(注:ココアではなく私たちが)、
小型犬専用ガーデンから「無差別級ガーデン」へ。
ココアが入ったとたんに続々とワンコが増えてきて、大きいのも小さいのも、楽しそうに走り回っていますよ。

元気なコーギー2頭が、ココアにも挨拶しにきてくれました。
…ココアがどこかの旦那さんの足にすがり付いて固まってます…
人間はみんな好きみたいです。



あ~楽しかった!



よろしければ押してワンワン。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




今日行ったのはココ。
 Dinny's Garden (ディニーズガーデン)
 http://www.medias.ne.jp/~dogrundg/

山の傾斜を利用した8000坪のフィールドは広くて飽きず、お揃いTシャツの若いスタッフもなかなかよくできてる。
何よりお客さんがたくさんいて、いろんなワンコと合えるのがイイ(ココアも本当はうれしいはず)。

秋の内にもう一度行きたい……ぜひ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿