てくてく草紙 (ぱすてるとらっぷ)

旅のエッセイマンガ・イラスト・写真・つぶやきなど・・・

沖縄のマンガ、描いてます~~

2017-04-07 17:45:10 | 本のお知らせ

 

ちょっとブログ更新が久しぶりになってしまいました。

年度末の仕事や家の用事やら、親の介護&介助やら・・・

なんだかバタバタと忙しくしていまして。(^^;)

そんな合間に時間を作り、チマチマとマンガを描いています。(〃∇〃)

 

 

 

これは首里城の「久慶門」

実際の原稿はモノクロだし、まだ線画すら書き終えていませんが、(;゚;∀;゚;)

せっかくなんで色を塗ってみました。

めっちゃ大雑把ですんません。

 

5月6日にお台場のビッグサイトで行われるイベント、「コミティア」で

「旅部」が初開催されるので、ぜひとも旅マンガの本を作って参加したくって!!

o(≧▽≦o)

 

 

 

 

こちらは斎場御嶽です。 沖縄最大のパワスポ&聖地、として有名ですね~~

 

 

・・・しかし。 1日に1コマ描くのがやっとの私。。。

全20ページ。 果たして終わるんだろうか~~~~  il||li ▄█▀█

 

そしてガンガラーの谷・巨大ガジュマルの樹(大主ガジュマル)

ラピュタみたいな樹です。

 

 

さ~~て。間に合うようもうしばらく頑張ります。 ε(^へ^)

描き終わったら、またブログを更新したいと思ってます。

 

どうぞ宜しくお願いしま~~~す。(^^)

 

 

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿