金田博美

「祖父に逢いに行く」フィリピン慰霊巡拝団に参加して
www.amazon.co.jp/dp/4434286900

202年1月22日(晴れ) 久々の快晴・・

2022-01-22 10:35:04 | Weblog
1月22日(土)晴れ 

久々の晴れ。妻は朝から洗濯をしてくれている。まさに洗濯日和だ。
じっとしているのがもったいないような天気だが、時節柄じっとしておこう。やっとDELLのパソコンとレノボのパソコンのonedriveが同期できるようになったのですごくうれしい。私の単純なミスであったのだけれど。
台所に置いてあるDELLのディスクトップパソコンは十年位経っているのでもう限界みたいだ。
簡単な指示で、例えばワードをも開くとか、そんな指示でもすごく時間がかかり、たびたびフリーズしてしまう。
寒いと電気製品のパフォーマンスが落ちるのもあるのだろうか。
私と同じだ。(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿