「愛理と尚哉 休日の過ごし方」+株+MTB(マウンテンバイク)

近所の公園~神戸界隈のイベントまで休日を楽しく過ごす様子を毎週更新予定。
子供が成長したので、株週記追加!?

3連休の過ごし方

2009-11-23 08:24:55 | 日記
3連休前日は、ご近所さんとごんざ谷上店へ
残念ながら画像が無いよ
ごんざ谷上店2階で食事
とても楽しかったのでまた行きましょう

3連休、初日と二日目は、おばあちゃん家へ
買い物に行くといつものガチャガチャコーナーへ

尚哉は、やっぱりトーマスのガチャポン
愛理は、ガチャポン卒業か

意味も解からずカードゲームをやりました

お腹が空いたのでスシロー谷上店へ満員
西向きに走っていたので「なか卯」発見
嗚呼、牛丼食いて~
「なか卯」へ
家族で牛丼ってどやねんビンボー
と思いつつ入店
家族連れ3組
若いカップルも数組
食券買うのに時間掛かり過ぎ

お子様セットを注文すると
おもちゃが付いてました

吉野家と少し違うけど、
美味しくいただきました
3連休最後は、何をするか考え中
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足湯でメール | トップ | ハイブリッド・レシピ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事