お山に行こう

剣山スーパー林道 他

パイオニア ナビ 不具合 DTVで高温を検出しました。

2022年02月06日 | クルマ

三菱 アイ 年式・型式不明のナビ

オリンピックを見ていると、突然停止。

この時期、テレビが見れないと具合悪い。

家に帰って、ナビを外してみる。

狭い、これ以上引き出せない。

冷却ファンの音が? 回っていない?

たくさんのコネクタケーブル

面倒だが、外していく。

暗くなったので、とりあえず外して、家で見てみる

パイオニアのカーナビ AVIC-ZH07(2011年製)

開けてみると、熱くなりそうな中身。ギッシリ詰め込まれている。

冷却ファンのある裏パネルを外す

動かない冷却ファン  5×5cmの大きさ

ポロポロッと外れた。

壊れた冷却ファン。

電源に直結しても、モーターが回らない。

(開けなければ、良かった。。。)

どうしようもない!

 

 

Amazonで、似たような大きさのFANを探す。

OMEGA TYPHOON! パワーありそうな名前!

882円也。

これで直そう!

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホンダ ジョルノ AF77 バ... | トップ | パイオニア ナビ AVIC-ZH07... »
最新の画像もっと見る