お山に行こう

剣山スーパー林道 他

剣山スーパー林道へ 2019年5月18日 五月雨

2019年05月19日 | オートバイ

◎ 2019年5月17日 五月雨

朝 起きても五月雨。今日は二手に分かれる。

写真では、わからないが雨。合羽着用必須。

近づくと、、雨。

濡れてる。合羽は、クルマに忘れてきた。

元気を出して!

剣山スーパー林道へ行こう!

R193から入る。

凄い

煙ってる。寒い。

たくさん、知らない道がある。

なんか気になると、寄り道

止まって、位置を確認

登る?

ドーン

お山

ありました

剣山スーパー林道

土の道。スーパー林道!

通れます。。しかし ボロンコは、30km/hしか出なくなった。

ファガスの森へ!、、、、、、置いて行かれた。

30km/h原付か?ガスが濃いぃ?全く吹けない?

大盛況!雨なのに?

登山の方、ハイキング、環境の勉強会?

ドローン!今日は飛んでなかった。

なか?

これ

寒いので、定番の鹿肉カレーと珈琲をとり、休憩。

標高が高く、雨が降り、寒い。風も強く、寒い寒い。

しかし、走る。真ん中あたり。

着いた。剣山スーパー林道!

寒い!

寒い!

この先 奥槍戸 たっぷり走れる。白い。が寒い!

天気予報を見ると、高知から強い雨が来る。寒い!

撤収! 今日はこのぐらいに、しておこう!

山を降りたら、雨がやんだ。暖かい。

時々雨。五月雨。

山の上は、雨が降ってる。が暖かい。

高知から、雨雲が追いかけて来る。

高速に乗り撤収!本降りになる前に!

80km/h+a ボロンコは、シャクリながら走る。

橋が見えた。

皆さん 乾いたきれいな服を着て、楽しそう!

今日から神戸まつり。

どの道で帰ろうか?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剣山スーパー林道へ 2019年5... | トップ | ヤマハ ブロンコ キャブレ... »
最新の画像もっと見る