お山に行こう

剣山スーパー林道 他

ヤマハ ビーノ SA26J メンテナンス壱 2021年7月3日 曇

2021年07月06日 | オートバイ

三年以上放置していた、ビーノを見てみる。

(走るようになったが、フロントサスが沈まない?)

フロントカウルを外すと、蜂の巣?

立派な形の、、、蜂の巣 まさか?

下部レギュレター付近に、蜂の死骸

大きな立派な蜂。

カラカラになって、死んでいた。

ホーンダクトから出入りして、蜂の巣を作っていた?

黒カウル、夏は暑かった、熱かったろう!

気を取り直して、作業を進める。

ボルトを緩めて、フロントフォークを外してみる

フロントフォーク上部の上蓋とリングを外す

ステム周りに、ゴチャゴチャ付いている部品を外す

フロントサス二本、何とか外した。

左右で、長さが違う?

右は固着して動かない。

ひっくり返すと、中から錆の塊が

。。。。。どうしようもない。

ハンマーで叩いても動かない。

インナーフォークは、錆だらけ。

 

。。。。。どうしようもない。

(置き場もないので、元に戻す)

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治小学校旧校舎跡 大阪 ... | トップ | このエリアのクレイジーX Ne... »
最新の画像もっと見る