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ヤマハ ブロンコ クラッチ交換 その2 2019

2019年03月23日 | オートバイ

◎ クラッチ板の交換、しんどいのはガスケット剥がし。

この黒いのを、へらで削り取る。

アルバイトへ頼む。きれいになった。

さてクラッチ板を組んで、留める?

ボォーっと、トルクレンチを回すと、ネジ頭と

スプリングが飛んだ。訳もわからず、もう一つ飛んだ。

トルクレンチの設定値が一桁間違っていた。しかし?

ハウジングを外して、クラッチ板外して

真ん中は、メガネ無理。M24ディープソケットが必要。

手で締めれば良かった。ドライバーで充分だった。

M24のディープソケットを、コーナンで買う。

リヤブレーキペダルがないので、ボルトとボスが共回りする。

ホイールに、タイヤレバーを噛ませ、一気に回す。

ボスが外れた。

きれいなクラッチボス、しかしネジが二本折れて残っている。

ドリルで再生できるか?

とりあえずクラッチボスとボルトを注文

クラッチボス  2LN-16371-00

スクリユ ウィズワッシャ  90159-05011欠品?

部品がくる迄、できることはない。


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