「ひろきち」の旅行ログ

ひろきちが訪れた街の記憶を国・地域別にまとめています。 hirokichi_max@mail.goo.ne.jp

ベビー服

2006年03月31日 16時42分45秒 | ◆スペイン(マドリッド)

中はこんな感じ。
今日は試合が無いので、外からガラス越しにしか中を見れないのです。

で、30分しかないのでとりあえずサッカー好きの友人におみやげを買うことに。

お!ベビーが生まれた彼にぴったりのおみやげを発見!!

選手の名前が入ったベビー服

これはけっこう高くって、50ユーロくらいしたっけ。
まあでも世話になってるんでね。
思い切って購入。
きっと喜んでくれるでしょう。

-------------------------------------------------------------

日本に帰ってからおみやげを渡したときの彼のリアクション。

オレが着たい・・・

それは無理ですから。
残念。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (シロタ)
2006-04-08 10:15:22
こんにちわ~!スペインも行ったことあるんですね!?私はヨーロッパの中ではスペインに一番行きたいなーって思ってるんですよ。うらやましい…。

ちなみにサッカーはバルセロナのファンです
返信する
お久しぶり! (ひろきち)
2006-04-08 14:56:15
おーシロタさんすっごい久しぶりですね。

いまシロタさんのブログ行ってきましたよ。

そっちにもコメント残しておきました。



スペインすごくいいです。

見所満載なのでたっぷり時間をとって行かれることをお勧めします。

遠いし旅費もかかりますし。。。



返信する