「ひろきち」の旅行ログ

ひろきちが訪れた街の記憶を国・地域別にまとめています。 hirokichi_max@mail.goo.ne.jp

ちびっ子たちの戦い

2006年09月24日 15時46分24秒 | ◆アメリカ大陸横断 in1996



ショーの最後、ちびっ子たちが競技場に降りてきました。
何が始まるのかと思って見ていたら、「Ready~・・・」


パーン






出てきたのは子羊。
これを子供たちが捕まえるというゲームでした。

とってもラブリーな光景なんですが、羊の立場からすると相当の恐怖ですよね。
子供といっても自分より大きなやつらが大群で追いかけてくるんですから。

このほかにもインディアンの衣装を着た人がいろいろ芸をやったり、
ムチで手に持ったパスタを切り落としたり、投げ輪大会があったりしました。
個人的にはロデオ以外はそんなに興奮しなかったので、記事には載せません。


◆◆◆ おまけ ◆◆◆


外にでたらもう真っ暗だったんですけど、ある建物の前でみんな立ち止まって
上を眺めているので、何見てんだろうと思ってひろきちたちも見上げると・・・





部屋の中から変なパフォーマンスをしている男がいました。
窓が閉まってるので声は聞こえないんですが、大きなジェスチャーで
しきりに何かを叫んでいるようでした。

単なる目立ちたがり屋ですね、きっと。
変なやつはどこにでもいるもんです。





警官たちも呆れ顔です。

でもあなたたちもカウボーイハットなんかかぶっちゃって、
十分調子に乗ってますから・・・。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Misa)
2006-09-25 06:34:57
アメリカの警官って本当にカウボーイハット被ったり、馬に乗ったりしてますよね

たいした事ではないんですが、パトカーのままドライブスルーを利用しているのを見ると、未だに違和感を覚えます

さすがに馬でドライブスルーはまだ見た事ありませんが(笑)
返信する
Misaさんへ (ひろきち)
2006-09-26 00:35:03
パトカーのドライブスルー見たことないっす。

別に法律に違反してるわけじゃないけど、やっぱり違和感ありますね。



フロリダなんかイレズミ入れてる警官がたくさんいましたよ。

ウィンカー出さずに左折したり、普通でした。

「ここが変だよ!アメリカ人」って番組もやって欲しいな。



返信する