「ひろきち」の旅行ログ

ひろきちが訪れた街の記憶を国・地域別にまとめています。 hirokichi_max@mail.goo.ne.jp

キーウェスト到着!

2006年02月19日 23時45分39秒 | ◆アメリカ(フロリダ)in2002

やっと到着、長かったねー しかしのこ写真を見るとわれながらうらやましい。これって2月だからちょうど今頃ですよ。何でこんなに南国天国~、ちくしょーうらやましい

あ、やばい、南の島へ旅立ちたくなってきた 金も無いのに・・・
こんなときはさっさと風呂に入って寝よう。そうしよう。運がよければ夢の中で南の島へいけるかも




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サツキ)
2006-02-20 23:09:48
遊びにきてくれてアリガト(*'ω'*)

綺麗なトコだね~~~~!!!!(≧m≦)

・・・・・外国?

場所がわからない(´゜ω゜):;*.':;ボン

世間しらず~な皐でした ((*´∀`))ケラケラ

でも、夢の国みたいなトコだね☆

e(・∀・)9。oO{
返信する