「ひろきち」の旅行ログ

ひろきちが訪れた街の記憶を国・地域別にまとめています。 hirokichi_max@mail.goo.ne.jp

シャングリラホテル in Cebu

2005年12月28日 19時11分33秒 | ◆フィリピン(セブ島)


香港を発ってセブ島に着いたころにはもうすっかり日が暮れてました。お迎えのガイドさんに連れられてホテルへ直行 セブ島で一番良いと言われているシャングリラだ さすがリゾートホテルだけあって開放感たっぷり、とってもリラックスできそうで気に入りました

このホテル、スタッフがすっごく愛想がいい すれ違うたびに挨拶してくれるし、フロントの人もいつも笑顔でとっても親切 同じアジア人ということもあるのかな?笑顔が本当に印象よかった。

さて、明日から3日間はダイビングのライセンス取得コースに参加。耳抜きできるかなーとかサメに襲われないかなーとか心配事もあるけど、とにかくライセンス取るぞー

写真はホテルのプライベートビーチです



最新の画像もっと見る