「ひろきち」の旅行ログ

ひろきちが訪れた街の記憶を国・地域別にまとめています。 hirokichi_max@mail.goo.ne.jp

メスキータとコルドバの町 おまけ

2006年05月04日 00時23分31秒 | ◆スペイン(コルドバ)

メスキータ内部おまけ。

ここは明るくて撮影が楽です。

↓祭壇上の天井


↓二重アーチの「円柱の森」の一角なんだけど、絵が飾ってある。本当に、イスラムなんだかカトリックなんだか・・・




ほんと、不思議な空間です。

メスキータを出てローマ橋を渡り、川越しからメスキータの外観を撮影。



外から見たメスキータがまた味がありますね~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真がキレイ! (Wonder)
2006-05-05 02:43:00
新しいデザインで写真が大きく見られていいですね!

私は川を渡っていないので、対岸からのメスキータの写真がすごく気に入りました。

橋が工事中じゃなくていいな~
返信する
そうなんです (ひろきち)
2006-05-05 22:53:25


写真気に入ってもらえてうれしいです。



Wonderさんが行かれたときは橋が工事中だったんですよね。

古い建造物がたくさんありますし、そういうこともありますよね。

ひろきちはラッキーでした。



Wonderさんも渡ってる途中で橋が崩れ落ちるよりはラッキーだったということで!

返信する