ラタンアーティスト信耕 ヒロ子の「籘を楽しむ」

ラタンアーティストです。籐に拘りジャンルに拘らず作品作りをしてます。ブログは籘編みを中心に書いてます。

シナジー効果

2007-02-09 16:50:37 | Macブックモニター
花粉が気になる季節です。
それにしても、何を着て良いか迷う様な暖かさです。

9日水曜日アップルストアに行きました。
色々と細かいことが、分からないままココまできているのです。
基本が分かっていないと躓くと進みません。 あたりまえですが。。

●クリップからimoveに画像が入らない
●i-photoの使い方
●スライドショーを使ってみたい。
●i-moveの最後に黒い一こまが欲しいその前のページから円から外へ
●DVDにしたときに画像が圧縮されないか。
●解像度はどのくらいまで使えるか?

そもそも、クリップが何であるか知り           
凄く丁寧に教えて下さったのに、、、
その時は覚えていたのに、、、
帰りに青山の美容院「KAEN」に行き、その帰り六本木で飲んだら忘れたかも。。
メモには「ギガ」の文字がいっーぱい。

お隣で質問していらした年配の男性は、すごーく難しそうな質問していて
答える方も、水を得た魚のようでした。
私のような、ちょっとズレたお客様は大変ねー!修行だと思って頑張ってね  

今、一番気になっていることは、パソコンケースです。
コートを着ている間はこれでも良いけど。
●夏服になったら、絶対に「籐のパソコンケースバッグ」にしたい!
シッカリしてオシャレな「パソコン・バッグ」を作りたい!
これはシナジー効果ですね♪

お店に着いたとき、女性の店員(プロケア)さんが、
「先日、ぶらり途中下車に出ていらっしゃいましたね?」って
「名字が珍しいので覚えていました♪」って

悪い事できませんw
名字が平凡だったら、どれほど自由に生きられたでしょう。。。  (おい!)

生徒さんがMacBookを買うことになり、
11日の日曜日にアップルストアに行くことになっちゃいました。
昨年暮れから迷っていたけど、教室にいらした時にMacBook見せちゃったのでね          

KAEN
このお店のアイドルは「マーチ」アットホームな雰囲気で、もう20年位のお付き合いです。

www014.upp.so-net.ne.jp/kaen/kaen_web.html
ナノテクノロジーのパルッキーを使って髪がサラサラ・ツヤツヤでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
na (na)
2007-02-09 17:23:27
ここの動画サイト面白いよ!http://www.ganzis.jp
返信する
画像 (Unknown)
2007-02-09 17:30:10
残念ながら見えませんw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。