ラタンアーティスト信耕 ヒロ子の「籘を楽しむ」

ラタンアーティストです。籐に拘りジャンルに拘らず作品作りをしてます。ブログは籘編みを中心に書いてます。

MacBookのこれから

2007-02-01 07:19:04 | Macブックモニター
ただ写真をムービーにし、友人に見せるだけでは、物足りないです。
仕事が大好きな私は、これを自分の仕事に。
ライフスタイルにどう繋げるかってこと        

一人でフリーで仕事をすることに限界を感じながら、
時間が過ぎて行く中で、少し考えるチャンスでもありました。
プラス思考でガッツリ取り組みました♪

ハンズやユザワヤなどはビーズのブームのに押され、
籐の材料売り場が縮小されているのが現状です。    

好きな創作活動に熱中するためにも、底辺拡大をしたい!

●オリジナリティのある教室。

上級クラスの生徒さんが作っていく作品の過程を撮りながら、
1年係りで一つのストーリーを考えて編集。
DVDに入れる←言葉があっているかな?
これは、めちゃめちゃ面白いです☆        

●自分のプロモーションフィルムを作る。
かなりやり甲斐があります。           


●個展に等身大の籐制人体が5~6人並び
そのバックのスクリーンに作られる過程が投影される。      


今は作りたいと言う気持ちが頂点に達しています。

●もう一つ、携帯教室ができないか?ってこと。     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。