ラタンアーティスト信耕 ヒロ子の「籘を楽しむ」

ラタンアーティストです。籐に拘りジャンルに拘らず作品作りをしてます。ブログは籘編みを中心に書いてます。

ブッシュ靴投げ付き「せれぶすし」

2009-02-07 21:39:30 | 似顔人形←クリック





www.youtube.com/watch?v=jJYhFufXLq4&feature=channel_page

↑こちらをクリック!

前回はYouTubeが アップできたのに今回は何度やってもできません

ムービーの作り方も忘れてしまったので、アップルストアに行きました。
コンピューターはどんどん進化するのに
私の頭は後退してるかも

ブッシュさんは靴をかわす運動神経をお持ちのようですが
私は。。。。。。。

昨日のこと。
友人のホームパーティへ
東京タワーズマンションの55階へ。


www.ttt-rent.com/?gclid=COzRvv-xypgCFQUwpAodL2ferA


すごく楽しく。らん♪らん♪らん♪
気分良く帰宅で三鷹の駅に降りると、

『特別快速』に乗り換える人の流れと、三鷹で降りる人の流れで、込み合っていて。。。

その流れに追いつけず、フラフラと。。。。

ム!なにかを踏んだ!

あ~~~~~~~~~~~~!
滑った!!!!!!!

酔っぱらいの アレ! 通称ゲロですよ~~~~!
大量のゲロゲロに突入!!!
初め意味が分かりませんでしたwww

大好きなコートもスカートも。。。
それより、打撲で、寝返りもままならず。。。



しかし、中央線に乗っていた人は、フルスクリーンでこの瞬間が見られて
おめでとう!!

ブッシュ靴投げ付き「せれぶすし」


にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京タワーズで (KO)
2009-02-12 17:01:31
先日の東京タワーズでは、ステキな作品を見せていただき、ありがとうございました。
帰りにそんなことがあったのですね
だだ、大丈夫ですか?

ただいま、井の頭線沿線に在住のアーティストということで、担当者には売り込んでおきました。
どうなるかは未定なのですが、今後、ご縁がありますように
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。