ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

うたわれるもの&ハルヒ 第七話

2006年05月16日 | アニメ
YouTubeのアカウントとってみた<挨拶
まぁ自分でアップロードするようなモノはなにもないんだけどね^^;

とりあえずプレイリスト作成出来る様になるのが蝶サイコー
ますますYouTubeにハマりそうな俺(ぉぃ

[アニメ]
涼宮ハルヒの憂鬱
原作読んでないので、話には正直付いていけなくなってきてます
もはやキョンの語りだけを楽しみに見てる感がある(笑

キョンが朝比奈さんをエンジェル呼ぶ時の発音具合とか、カナブンの回復が面白かったです
来週は孤島症候群の後編

外伝ばっかりで本編どこまで進んだのか忘れてしまいそうで怖い^^;
まぁ忘れたらYouTubeで見直すけどな( ゜∀゜)

うたわれるもの
ヌワンギ退場
尺が足りないんだろうけど、少しアッサリしすぎ感がいなめない
ヌワンギを放すとき誰も反論しなかったのに違和感、誰かひとりぐらい意義となえろよ
オボロが「兄者ッ!?」と言うだけでも良いから反論は欲しかったなぁ
普段五月蝿いくらい兄者兄者言ってるんだから、ここでも言えよって思ったり

ヌワンギのその後は明らかにされませんでしたね(PC版だとあの後落ち武者狩りに遭う)

テオロも・・ここで死んでなきゃおかしいんじゃねぇの
正直記憶があいまいなので自信がない

アニメはアニメの道をゆくのかな?それとも描写がないだけで今後一切出てこなかったりしたりして^^;
次回予告の這ってるムント見て吹いた、巨乳姉妹は思ってたより巨乳に見えなかった
とにかく次回から新展開ですね、ニウェ及びデリホウライが楽しみです

最新の画像もっと見る