ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

FE烈火の剣ヘクトル編ノーマルクリア

2006年05月14日 | 戯言

攻略評価は305ターンだったので星4つなのは納得、星5つになるには284ターン以内にクリアしないとダメらしい
序盤のマップをマジメに攻略してたツケだろうなぁ・・
経験地そっちのけで進めていけば星5つ取れたかもしれん

資産評価の星4つは自業自得
売るよりも持ってたほうがクリア後の資産価値は高い、ということを忘れていた俺
宝玉とか邪魔だったので売り払いまくったツケが星4つです、ありがとうございました・・orz

やっぱファリナを仲間にするために2万ゴールドっていうのがキツいな(;´Д`)
あの時期に2万ゴールドはマジつらい

さぁ次はどうしよう・・エリウッド編ハードでもやるかな?( ゜Д゜)y-~~

最新の画像もっと見る