ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

Nintendo Wii ゲット

2007年01月23日 | 戯言
ねんがんのウィーをてにいれたぞ!
            〃´⌒ヽ
.     , -――  メ/_´⌒ヽ
   /   / ̄  ´ヽ ヽ
.  /  ,  /// ト. !  、 丶ヽ
  l  / /(((リ从  リノ)) '
  |  i  l   . ヽノ .V l
  l ,=!  l  ///    ///l l
  l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l
  |  ヽヽヽ        //
  l    ヾ≧ , __ , イ〃
  li   (´`)l {ニ0ニ}、 |_"____
  li   /l, l└ タl」/l´        `l
  リヽ/ l l__ ./  |_________|
   ,/  L__[]っ /      /

お値段25000円で何故かパンヤもいっしょにくれたTETSU氏ありが㌧
お得ってレベr(以下略

実物手にとった感想としては結構重い
薄型じゃないPS2と同じくらいの重みが有る
だから本体ごと持って友達の家に特攻とかは厳しいかも…まぁそれでも俺はしますが(笑
…スマブラマダー?

[Wiiセッティング]
今回AVケーブルってSFC時代から使われてきたケーブルじゃなくなったんですね
ちょっと寂しい気分だったりw

[バーチャルコンソール]
別名エミュレーター
実はWii本体の発売日にクラコン付きの5000プリペイドカードを購入しておいたので早速登録してみた

ホントは紋章の謎落とすつもりで買っておいたけど、いざ落とすとなると短時間で済むアクションゲームが欲しくなるね
そんなわけでガンスターヒーローズをダウンロードしてプレイした
駄目だ面白い、幽白やガーヒーも配信して欲しくなってきたwww

本体いらずで手軽に遊べるのと、ソフトごとに中断機能付いてるのが地味に嬉しいね
今はWiiリモコンのゲームの骨休みならぬ腕休みといった感じで起動して遊んでる(・∀・)

あと大勢で遊べるゲームも確保しておきたいな
消防の頃良く友達と遊んだボンバーマン94は確保
…実物所持なゲームばかり欲しくなるのは仕様ですか?(だれにはなしているのだ)

本体に入れて友達の家に特攻、うはww夢ガ広がリングwwwww
PCのエミュでいいじゃん、と突っ込むような奴は即刻お帰りください
全国の所持者とWi-Fiでマリオカート出来たら面白いと思うんだけどなぁ…
技術的には可能と云う事をどこかで見かけたので、期待しておこうw

[インターネットブラウザお試し版]
無料だったのでダウンロードした
まぁ要らなくなったら消せば良いだけだしね
使ってみたけど正直使いづらいね、特に文字入力面が辛すぎる
リモコンで画面のキーボードを一つ一つとかやってらんねーww

でも日刊YouTubeでTVで見るのは悪くない気分
TV見ながらゲームや、ネットしながらTV見たりする俺的には神

以下はとりあえず俺がブクマしたサイト
Wii-Tube
日刊YouTube
Wii対応版 チャーハンつくるよ!おまけゲーム
任天堂新世代ゲーム機 「Wii(ウィー)」 まとめWiki - バーチャルコンソール

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TETSU)
2007-01-23 11:23:10
Wiiキター(゜∀゜)-ッ!!
運搬ご苦労さんです。
というかクラコン持ってたんかい(笑

ぱんにゃお勧めです。
フェスタ全部クリアしたらパス下さいね( ´ー`)y-┛~~
返信する
Unknown (HIRO)
2007-01-23 19:43:44
Wii重かった(笑

パンヤムズいよパンヤ
でもスイング練習して、パンヤ連発出来るようになってくると面白いね
CPUのショットがスキップ出来ないのがテンポ悪すぎて萎えるけど…(´・ω:;.:...

>フェスタ全部クリアしたらパス下さいね( ´ー`)y-┛~~
クリア出来たらな…強すぎるよCPU( ´Д`)
返信する
Unknown (たくぴぃ)
2007-01-23 21:00:58
ゲリラで購入したのかな?
自分もそれで年末に購入を至ってたりしますが…。
ともかくおめでとうです。

>Wii重い
同意です……(^^;
箱が小さいのにあの重さはちょっとビックリ。
返信する
Unknown (たくぴぃ)
2007-01-23 21:16:45
>パンヤ
自分は所有していないのであれですが、
確かボタン操作ができたって聞いたことあるような…。
その反面、爽快感は薄れてしまいますがね……(汗)。

連投申し訳無いm(_ _)m
返信する
Unknown (HIRO)
2007-01-23 22:42:44
>ゲリラで購入したのかな?
ゲリラってのが何のことか判らないけど、私はWii買ってみたけどやっぱり要らないや、という奇特な方に譲ってもらいました

パンヤはクラコン非対応ですがボタン設定でも遊べますよ
ムズいと云う理由はCPUの鬼のような強さです
自分がどれだけベストスコアを尽くしても、軽々とそれを超えるスコアをを出してきます…
…ちなみに難易度設定はございません\(^o^)/
返信する
Unknown (たくぴぃ)
2007-01-24 01:19:09
てっきり店頭で購入したかと思ってました…(^^;
ゲリラとは、店頭で不意に販売するというあれです。
ともかく勘違いしてしまってすまないです(汗)。
返信する