ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

5月18日

2006年05月18日 | 戯言
[ミニ四駆]
まだまだ先だな~、と思ってたM4R6がもう来週に迫ってますね
実はここ4週間近くミニ四駆一切触ってなかったり^^;
いい加減作っておかないと、直前に焦りそうな予感

まぁでも多分ワイドFRPに9mm付けるだけのセッティングになりそう
ボディも塗装するネタもないので前回と同じボディになるかと

[FE烈火の剣]
今リン編ハード終わらせて、エリウッド編ハードに進みました

12章の時点でアホみたいに雑魚敵たくさん居てワロタ
マッタリ進めます

[最近笑ったもの(YouTube編)]
ウィイレ10ペンギン抗争
なにこれテラワロスwww
ネタかと思ったら実際に出来るのかよ
ウイイレは9あるからいらないと思ってたけど欲しくなってきたじゃマイカ

Suzumiya haruhi - Uprecus ver.
意味はわからないが何故か笑いまくってしまった

北斗の怪物くん
念力集中ピーキピキドコーン(笑

最新の画像もっと見る