ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

連ザ購入!

2005年11月17日 | 戯言
[機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T]購入
予約してたので、特典のプレイヤーズリファレンスブックも貰った
全部で約50ページありました
思ってたよりはマシだな・・攻略等には役にはたちません、観賞用ですね(笑

ゲーム起動
先に気になる対戦モードをチェック

対戦モード1 対戦モード設定画面
歌は[INVOKE・暁の車・あんなに一緒だったのに]が収録されてました
DX版が発売されても消されない事を願う(-∧-;)ナムナム
とりあえず収録(*^ー゜)b グッジョブ!!
対戦Mモード2対戦終了後画面
同じ機体でもう一度再戦できるようになってる(GvsZまでは無かったよね?)
かわりにリプレイモードがなくなった、なんでだろう?

まぁいらないんですけどね
友人とやってるとボタン押し間違えてセーブ画面行ったりするし^^;

んで初期設定のままアーケードモードをプレイ開始
コンティニューをしたからランク足らずにEXステージ行けずクリア
けどキャラは増えた
キャラ増やすにはとにかくクリアすれば良いのか…
土曜日までには出せそうだな、頑張るぞ(゜∀゜)

キャラが出る順番は以下の通り?
1.Fインパルス
2.Sインパルス
3.Bインパルス
4.セイバー
5.無印ザクウォーリア
6.ガナーザク(ルナマリア)
7.ブレイズザクファントム(レイ)
8.カオス(スティング)
9.ガナーザク(チャーハン)
10.アビス(アウル)
11.スラッシュ(ツンデレ)
12.ガイア(ステラ)
Fインパルス(1人目) Gセイバー(4人目) ルナザク(6人目)

どう見ても違うゲームです、本当にあr(ryおまけ画像
自由ミーティアand正義ミーティアvs自由ミーティアand正義ミーティア

最新の画像もっと見る