ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

12月10日

2006年12月10日 | 戯言
バンキシャ付けたらPS3が映ってたのでそのまま見てた
海外で24万円とか言われると、日本の価格は安いと思えてくるから不思議だ
バンキシャのスポンサーてなんだったっけ?、ソ○ーだったら笑えるんだが

まぁ転売どうのこうのよりも、孫に買い与えたというあのお婆ちゃんが一番自分には楽しめた
本体だけじゃなくちゃんとソフトも買えよ婆ちゃん
というかよく5キロもあるもの持ち帰ったなお婆ちゃん
まさかプレイステーション?、なんて孫喜んでくれて良かったねお婆ちゃん

どうせヤラセです、ありがとうございました

[機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vsZ.A.F.TⅡ]
アーケードモード11週クリア
最後に出たルートIだけど無理wwww
シン・キラ・アスランの最高コスト3機なんて1人で相手出来ねぇYO!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

代わりにアスランでプレイしたら、イザーク・グレイト・ハイネになってステージ3まで行けました
そしてステージ3
4機のGザクが襲って来るww何コレwwww無理wwww
倒しても倒しても敵コスト全然減らNeleeeeeee!!!
めでたくゲームオーバー
…ちょっとアカツキでカガミしてくる

ウヒョー
もうなにがなにやら(笑

[テイルズ オブ デスティニー]
クラウディスクリアしてイクティノス修復させよう、というところまで進めた
ダンジョンはタルいですが、戦闘は面白いのでチョビチョビ進めていきますよ

空牙昇竜脚→フレイムシュートが最近のマイブーム

[YouTube]
[PS2 ToD] Tales of Destiny - Leon x3 vs Leon1
リメイク版は倒せないのか…
関係ないが最後の鬼ごっこが⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンに見えた(笑

[ネット巡回]
このAVは抜けるwwwwwwwwwwwwwww
涼宮ハヒルの憂鬱しょんぼりレビュー
ゴロー最高だよゴロー

物売るってレベルですよね
グッジョブってレベルじゃねーぞ

GBA「しんぴのチケット」「むげんのチケット」プレゼント! ポケットモンスターオフィシャルサイト
プレゼント期間:2006年12月9日(土)~2007年1月5日(金)
さていつ貰いに行こうかな…

最新の画像もっと見る