ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

Parfait - chocolat second brew -

2005年05月07日 | 戯言
なんか日記書けとか脅された言われたので適当に書く
パソコンの18禁ゲームのプレイ日記なんて書きたくないって(ぇ



クリスマスのダダ甘展開(左画像)に⊂⌒~⊃。Д。)⊃
明日香ルートに突入しこれから面白くなってきそうと思った所で、
スタッフロールが流れ始めました・・・
エッ(゜Д゜≡゜Д゜)このキャラこれで終り?
話短っ!!
05/08
かすりクリア
これも印象深い部分なく終わる、強いて言えば主人公姉とかすり姉の勝負が面白かった
あれ・・なんか間違ってる気がするよ(ぉ
05/10
全キャラノーマルエンドクリア?
カトレア狙いで進めてたとき、バッドエンドっぽかった気もするが・・^^;
由飛エンド
やっぱりヒロインだけあって、他キャラとは違ったね
関係ないけど、カトレアが由飛の部屋でピアノ弾くCGがすごい変に見えた(ぉ
05/12
カトレア TRUE END
いやっほ~う、ツンデレ最高~!!
ここで前作キャラの翠が登場(コック長の名前は失念
クリア後前作を再プレイしたくなった( ´ー`)y-~~
姉 TRUE END
んー、あんま興味ないキャラだったり
とりあえず髪は長いより短い頃のほうが良かったと思うんだ(何
せっかく制服Hあるのに(ぇ
里伽子 TRUE END
終わった。これクリアすると他キャラルート行く気にならないね(ぉ
情報?くれたT氏に感謝

仁「落ち着け里伽子、うなぎパイ食うか?」
里伽子「いらないわよ、地元なんだから!」
の流れ最高だよ(笑

最新の画像もっと見る