ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

8月28日

2007年08月28日 | 戯言
ふと玄人のひとりごとスレがないか2chで探していたんだ
漫画版探しても見つからないので無いなぁ、と思ってググッたら何故か801版に南倍南スレがあった
…フッ俺みたいなド素人には理解できない世界だぜ

[今週のジャンプ]
ジャガーさんがセンターカラー!?、とか思ったら企画なのね
うすたのほうがキャラ壊さずジャガー節やってるのに対し、増田のほうはキャラ壊しすぎでワロタ
特にマッサージチェアのせぱぱぱああああ、に糞ワロタ
やっぱこの人の感性おかしいよ!(褒め言葉)

P2! - let's Play Pingpong!
アキラシャワーシーン再来?
そんなのよりも俺にとっては唾液まみれヒロムが可愛すぎるんですよ(わぁい的な意味で)
…どうみても精子です、ほんとうにありがとうございました

[アニメ]
[さよなら絶望先生]
ニコ厨死ね!、とか言っててマジワロタ
俺自身ニコニコで見てたから尚ワラタ
ニコ厨でサーセンwwww

案の定抜き出したシーンがニコにうpられてますねw
ニコニコ動画:さよなら絶望先生 第8話 「ニコ厨氏ね!!」

[ミニ四駆]
[チャンプリーグ M-four]
M4R20参加してきた
Round.20ということも有って、今回は決勝にスロープが有った
…スロープ?
どうみてもジャンプ台です、ほんとうにあr(ry
余談だけど参加数少なかったおかげで当日参加余裕でした
メモリアルなのに人数少ないのはひょっとしなくてもこのスロープのせいかw

簡単に結果報告
GPクラス
走行中の電池カバー外れという初歩的なミスが響いて予選落ち\(^o^)/

PROクラス
予選全勝
決勝はノーマルモーターに交換したものの、ニッカド、フロントブレーキonlyという決勝通過者では割と異例のセッティングで挑戦
結果は2位
…俺凄くないかΣ(∵)

2位の優勝景品としてもらったキーンホーク金メッキVer
詳細は知らんがなんかレアそうな気がする
限定販売物?それとも抽選とかの限定配布物?
後者だったら勿体無くて俺使えねーww
⊂二二二( ^ω^)二⊃キーン

最新の画像もっと見る