ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

8月24日

2007年08月24日 | 戯言
ビック京都店行って来た
行ったと云っても7階のゲーム・おもちゃ売り場と4階のPC売り場見てきただけだけど^^ゞ

TVゲームは10%引き+10%還元で祖父よりはマシ
特価品はそれなりにあったけど、目新しい特価品は少なかったな

おもちゃ売り場は(最大で)30%引き+10%還元
ミニ四駆コーナーなんてモノは無く、ガンプラコーナーも祖父京都の2倍程度
イメージとしてはジャスコにあるおもちゃ売り場みたいな感じだった

PC売り場
PCゲーム売り場超省スペース
エロゲ売り場存在すら無し(要らんけど)
自作PCパーツの種類申し訳程度
主に外付けメインで売り場作られてたような…値段はモノによって変わるが寺町と大阪日本橋の中間くらいかと

総評
ヨドバシ出来るまで結構殿様商売しそうな予感
悟空ヨドバシ早くきてくれ~

[リトルバスターズ!]
クリアしました
結局今回も奇跡か、と思ったけど起きたんじゃなく起こした感が有ったのでそういう点は良かった

しかしあんなエンディング見ると、修学旅行編とかやりたくなっちゃうじゃないか!
というわけで、リトバスAfterなりで修学旅行シナリオとかキボンw

[ニコニコ動画]
ドラゴンクエスト 4コママンガ劇場 ~ずっとずっとアーミンのタ(ry~
再生時間48分ww
初期の絵柄はともかく、後期の絵柄がパプワくんにしか見えなくてバロスww

最新の画像もっと見る