ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

1月10日

2007年01月10日 | 戯言
FE暁の情報が一向に出てこないので、Wii買う気も順調に下降中>挨拶

[Wild Arms Ⅴth Ⅴanguard]
クリア完了
エンディング悲しすぎるな、アヴリルつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

ラスボスは滅茶苦茶弱くて拍子抜けした
行動も遅いし弱点属性ブラストしてるうちになんか勝ってしまった、なんだあの雑魚は(;´Д`)
そんな雑魚でも、主題歌が戦闘曲だったので結構燃えたけどw

ラスダンの通信イベントで、「どんな時でもひとりじゃないよ」の着メロが流れた時は噴いた
教授がキャロルを想ってこの着メロをチョイスしてるのかと考えるとワロス

クリアして2週目始められるようになったけど当分やらないだろうな、正直しんどいので(´・ω・`)
でも全宝箱制覇で貰えるナイトブレイザーコスはかなり欲しかったりする
なんでもコス着てる時はアクセス時のBGMにちゃんと変わるらしい(笑

[SHUFFLE!MEMORIES]
なんか放送してたから見てみた
1話見てなにこの総集編?、と思って調べて見たけど良く判らんな
総集編+追加エピみたいなモノと思って良いのか?

一度見たのもう一度見るの面倒なんで、正直追加エピだけまとめて放送して欲しいと思う俺
まぁ楓がどうなるかが一番気になるわけだがw

[ネット巡回]
ちょwwwwwハルヒ好きちょっと来いwwwwww
これはひどいwww

pya! キ○キス
こっち見んなwwwww

久しぶりに燃えるバカゲーが出てきたぜ!!
最後の台詞「見せてもらおうか(以下略」噴いた

鳥山明のファッションセンスは異常
  ( ゜д゜)     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゜д゜ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
83 :布団から出れない :2007/01/08(月)
まぁでも和月は彼女いるから勝ち組だよな
85 :我が巨根は永久に不潔です [sage] :2007/01/08(月)
>>83
またまたご冗談を
87 :布団から出れない [sage] :2007/01/08(月)
>>85
いや、マジマジ
ワイルドアームズ5の脚本の人
[YouTube]
Faith/stay knight ゴロー登場
( ^ω^)…
(⊃⊂)

(^ω^)⊃ アウアウ!!!
⊂ミ⊃ )

最新の画像もっと見る