ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

1月12日

2007年01月12日 | 戯言
月刊マガジン立ち読みしてきた>挨拶
capetaが予想外の展開になっててΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
先月号の話もなんか最終回っぽいと感じたけど、今月は更にそう思えたぞ
来月号 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

[ファイアーエムブレム 暁の女神]
スキャン画像
公式発売カレンダー

新情報&発売日決定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
公式カレンダーに書かれたからにはもう延期はしないと思って…良いよね?
あとたった一ヶ月、されど一ヶ月
あーもう待ち遠しいなぁチクショー(;´Д`)...ハァハァ

[武装錬金]
斗貴子さんの水着とかあったけど、それよりもなによりも新EDが蝶サイコー
なんであんなパピヨン愛されてるン?(笑

[ひだまりスケッチ]
すいませんひょっとしなくてもは、関西だと2月まで待たないと放送されませんか?
…とりあえずYoutubeに誰かがうpる事を願っとくかw

[ネット巡回]
ゲームボーイ風PSP : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
テラカッコヨス

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやん)
2007-01-12 07:26:13
新ED、蝶・サイコー



あと、るろ剣完全版の帯の錬金DVD一巻の宣伝の絵が明らかパピヨンを中心に書かれてたりもして、これも蝶・サイコーです。
返信する
Unknown (HIRO)
2007-01-12 20:20:32
なんでも武装錬金DVDの予約特典DISCの名前が蝶サイコーディスクというものらしいトカ
帯のパ中央配置っぷりといいスタッフはパピヨン愛しすぎw
返信する
Unknown (TETSU)
2007-01-15 13:54:54
ところでWiiどうっすか~?
今ならなんと25Kで(ry
返信する
Unknown (HIRO)
2007-01-15 19:50:51
普通に買えると思ってたけど、なんかここにきて値上がりしてる気がするんだよねWii…
だからM4の時にでも持ってきてくれ
ほら今月のM4は21日だから、25日のゲームと本体の購入資金としても使えるしね?(・∀・)ニヤニヤ
返信する