ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

1月6日

2007年01月06日 | 戯言
PS2コントローラの□ボタンがおかしい>挨拶
なんか押したら戻りづらくなってきたwwお前は昔のPSPかっつーの!
早く分解して直さないと…(笑

[1月3日]
朝はポケセンで無事チケット入手
着いたのが真昼間の12時付近だったせいか、人が滅茶苦茶いましたけど^^;
並んでる最中DSを起動し、地下探検したら人がいたのでそれを暇潰しにしてたので並びは余り苦痛じゃなかった
むしろもっと並んで居たかった、そう思うくらい地下探検がオモスレー

ホント何でWi-Fi対応じゃないかなコレ…とりあえず次回作に期待しとくか(笑

昼は知り合いと合流し、元旦のバシを一緒に巡回してました
GBAのロックマンゼロ4を2000円、箱説なしのロックマン&フォルテを500円で購入
…いつプレイするんだ俺?w

夜は懐かしい顔ぶれで飲み食いした後ゲーセンで酔い覚ましした後お開き
みなさんお疲れ様でした、今年も宜しく~ヾ(゜ω゜)ノ゛

[Wild Armas Ⅴth Ⅴanguard]
テレポートオーブ入手まで話進めた
伏線も消化されてきてかなり最後が近まってる感じがする
ゴーレム入手時ディーン・チャックはともかくグレッグまでさりげに興奮してるのにはワロタ

[風来のシレンDS]
電車のなかでプレイしてた
夢中になってて気付いたら乗り換える駅を過ぎてたりしてたのは内緒w

そんなこんなでようやくテーブルマウンテンはクリアしましたよ
魔食虫はドラゴン草を5つほど持ってたので遠慮なく使わせていただいた(笑

[ネット巡回]
日刊youtube
YouTubeってドラマや映画もうpられてたんすか…
消される前にに見たいモノ見とこう

妹の元に末恐ろしい年賀状が来た
これはwwww
コトー先生噴いた

アルカナハート分身バグ動画
バグっていうからこういうハメかと思ったら違うのな
字幕の「アーッ」ワロタ

最新の画像もっと見る