ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

MOTHER3 デラックスボックス

2006年02月22日 | ゲーム関連NEWS
ほぼ日刊イトイ新聞 - ようこそ『MOTHER3』の世界へ!
MOTHER3 デラックスボックス

出るんだろうなぁ、と思ってたMOTHER3仕様なミクロが出る模様
これは欲しいかも
ボタン上のタイトルロゴも控えめな感じの自己主張で素敵

そしてMOTHERの中で登場するフランクリンバッヂも付属する模様
でもこれは正直限定版のおまけでなく、通常版の予約特典なりでも手に入るようにして欲しかったかな・・
販売方法は、期間限定の受注生産。
予約は、2006年3月1日から受付開始します。
「予約受付中」のポスターが貼ってあるお店で
期間内に予約していただければ、
確実に手に入れることができます。

上記の通りデラックスボックスは完全な受注生産
まぁFF4のミクロ同梱版は、いたるところで余ってるの見かけるので妥当な判断かと
買う側としては欲しい時になくて困ったりするけどな

買いたいけど3月にはDSLも発売されたりするからお金が・・orz

最新の画像もっと見る