ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

チャンプリーグ ”M-four”(エム-フォー)Round.3

2006年02月21日 | ミニ四駆
[チャンプリーグ ”M-four”(エム-フォー)Round.3]行ってきました

今回も朝から電車に乗って大阪へ
10時半頃到着、当然走らせる間もなく参加登録です(汗
余談になるが、自分の名前は最後から3番目あたりだった・・
4日前の登録でこれだと次回はもっと早目に登録しなけりゃいけないかもわからんね

GPリーグ開始
今回は知人とは当たることなくスタート
が、レーンチェンジで吹っ飛ぶ、相手も吹っ飛ぶ
そこら中でも吹っ飛ぶマシン多発
何コレ(;´Д`)
全体的に速くなってきたのか?、それともコースがエゲつないのか?、それとも両方か?
(´-`).。oO(多分両方だろうな・・・)

吹っ飛びを二回程繰り返した後、フロントのアルミステーをCindyさんにペンチで適当にダウンスラストかかるように曲げてもらいました、thx
その後コースアウトはしなくなりましたが、時すでに遅く予選突破は無理でしたつД`)

お昼
コンビニでご飯
その後決勝が始まりましたが予選落ちの私には関係ありません、ほんとうn(ry

というわけで一人3階でパーツ探し
新発売のMSシャーシ用ギアベアリング・大経ナット止めホイール(ショートシャフト)他を購入
ちなみにこのときにはまだ620等あったのですが夕方にはすべて無くなってました・・流石だな

PROクラス
ギアベアリング付属のシャフトだけ取り替えて、他はGPと同じセッティングでPROクラス突入
予選突破~♪
Fローラーのダウンスラストがいかに大事かを思い知りましたorz
そして決勝1回戦目でアッサリ敗退
まぁ対戦前からネタで負けてましたけども(何

その後色々と盛り上がる決勝でした、詳細は割愛

フリー走行
決勝コースにラップタイマーが取り付けられたので走らせて見ました

3回ほど走らせて[17秒99~18秒20]でした
速い人だと15秒台とかあったそうで(汗

次の回M4R4は3月26日の模様です、一応参加予定^^;

帰宅後
コートからダイソーのボックスレンチが出てきました
どうも気づかずにパクってたぽい、次会うときに返します>TETSU氏

次から自分のツールには名前を書いておくようにしよう・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オソレスですが (nobinobi)
2006-02-24 22:34:22
【☆:*:・才 ゛ノ 力 ν一・:*゜☆】≡ヽ(`・ω・´) シュッ!!

明日明後日はホームズに出現予定・・・

(520ベアセットフライング入手できたしなー・・)
返信する
えっと (HIRO)
2006-02-25 13:25:44
はじめまして・・だよね?

もしM4R3で話したりしてた人なら、覚えなくてごめんなさい



R2から行ってるけど、人の名前とかぜんぜん覚えてないです・・

( ´∀`);y=ー(゜д゜)・∵. ターン

返信する