ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

ディスガイア2購入!

2006年02月23日 | 戯言
今週の初めから咳が酷いです
鼻水や熱はないけどとにかく咳が止まらなくて喉が痛い
風邪薬を飲めば大分楽になるけど、代わりに睡魔が襲ってくる始末
そんな中[魔界戦記ディスガイア2]を購入しにゲーム屋へ^^;
予約特典のアレンジサントラも無事ゲット

今回は日本一ソフトウェア初めてのDVDロム
CDはギコギコ五月蝿かったけど、DVDなのでか流石に静かになってます

ま、それでも容量は1ギガぽっちなあたりが流石日本一ソフトウェア(笑

冒頭のナレーションが穴子さんだったのに驚いた
PKのロイヤルキングダーク3世役で出てくるのかな?

そんなわけで?しばらくディスガイアすることにします(`・ω・´)
(´-`).。oO(・・・実は最近ナムカプもやり始めてたりするんだけどな)

最新の画像もっと見る